
私のフリーノート

本のレビューや気になることを自由に書き綴っているブログです。

ペプシ史上最強炭酸!ペプシストロング5.0gvを飲んだ感想

食べ物

街中を歩いていたら「ペプシストロング5.0gv」の無料サンプルをもらいました。コーラ大好きなので有り難くいただきました。

サントリー ペプシストロング5.0GV 490ml×24本

サントリー ペプシストロング5.0GV 490ml×24本

 

 ボトルに書いてあるうたい文句が魅力的です。

ペプシストロング5.0gvボトル

最高ガスボリューム5.0GV耐圧専用ボトル×ペプシ史上最強炭酸×強力カフェイン

なんかスゴそうですね…!

期待して飲んでみました。グビグビ…(*~ρ~)ゞプハー

ペプシストロング5.0gv

ペプシストロング5.0gvを飲み終えての感想は飲み心地は「いたって普通のコーラ」
私の感じ方がおかしいのかもしれませんが、炭酸の強さがよくわかりませんでした。

炭酸がビックリするぐらい強いのかと思って、飲む前から期待しすぎたのかもしれません。

それか氷を沢山入れたからかも?
今度は氷入れずに飲んでみようかなと思います。

まあ、でも普通に美味しかったですよ~。
気になった方は試してみてください。