
私のフリーノート

本のレビューや気になることを自由に書き綴っているブログです。

あれれ?はてなスターがなくなった。→おかげさまで表示できました。

今日、ブログのデザイン設定でサイドバーあたりをいじっていたら、ブログがちょっとバグってしまい、突然CSSの読み込みをしなくなって、ブログのデザインがおかしくなってしまいました。

それで、もう一度テンプレを設定してみると、サイドバーが全部消えたので、もう一回全部設定しなおしました。

そして、なぜか、わたしのブログのはてなスターの欄も全部消えてしまったようなのです(T T)

はてなブログのヘルプなど、見てみたのですが、はてなスターってどうやって表示させることができるのでしょうか?

知っている人がいましたら、教えていただけると幸いです。


→お騒がせしました!<br