
私のフリーノート

本のレビューや気になることを自由に書き綴っているブログです。

歌が上手すぎる素人のYoutube動画のまとめ

音楽

音楽っていいですね。
私自身はとても音痴なのですが歌上手い人がうらやましいです。
歌上手い人の歌を聴くと本当に感動します。
Youtube動画を観ていると、「もはやプロのレベルなのでは?」と思うほど信じられないレベルの歌唱力の素人が歌う動画が沢山アップされています。
中でも私が驚いた衝撃の歌の上手さの素人の歌動画をまとめたいと思います。

ショッピングモールで熱唱するフィリピンの少女

ショッピングモールに設置されたカラオケの機械の前でジェニファー・ホ­リデーの名曲『And I Am Telling You』を熱唱しているフィリピン人の少女の動画です。
こんな歌声がショッピングモールで響いてたら間違いなく立ち止まってしまう・・・。
この動画が投稿されたことで注目され、プロ歌手としてデビューしたそうです。
ゼンディローズさんというお名前だそうです。

歌が上手すぎるサラリーマン


結婚式の披露宴でとっても良い声で歌う歌が上手すぎるサラリーマンの動画です。
上手いし、とても澄んでいて甘い声なのでうっとりしてしまいます。
歌っているのはAJIの『睡蓮』という曲だそうです。

 

同じサラリーマンの男性の別の動画もアップされていました。
こちらの動画ではサザンオールスターズの『いとしのエリー』の英語版を歌っているのですが、凄すぎて鳥肌がたちました。

スキマスイッチを歌う上手すぎる素人


カラオケで二人の男性がスキマスイッチの『楓』を歌っています。
ハモリも見事で本当にお上手です。

ギターを弾きながら良い声で歌う男性


たぶん素人なのだと思うのですが、とっても良い声で秦基博の『休日』のカバーを歌っている動画です。
歌唱力もさることながら、ちょっとハスキーで優しい声がとても素敵だと思いました。

音域と声量が凄すぎる女性?


最初は女性の声で高音で歌っているのですが、途中で男性の声で低音で歌いだします。
音域がソプラノ~テノールorバスぐらいあるのではないかと思います。
さらには後半では男性と女性の声を交互に使って歌い上げます。
もしかしたらニューハーフの方なのかな・・・ 衝撃の歌うま動画でした。

最後にまとめ

まとめていたらカラオケに行きたくなってきました。
でもカラオケに行っても音痴だからあまり楽しめないんですよね・・・。
人の歌聴いているほうが楽しいです。
今度生まれ変わったら歌うまになりたいです。