
私のフリーノート

本のレビューや気になることを自由に書き綴っているブログです。

私の部屋をはてな東京オフィスみたいな森っぽい内装にしたい。

森

はてな東京オフィスにちょっとお邪魔してきた人のブログを拝見しました。
どうやったら、はてなのオフィスにお邪魔できるのでしょうか…。

私も機会があったらおじゃましてみたいものです。

ところで、こちらの記事ではてな東京オフィスの中の写真が掲載されておりました。

d.hatena.ne.jp

床が芝生みたいな緑色のカーペット(?)(人工芝?)で、家具が木製で、なんだか観ているだけでも癒されました。
会社なのに温かみがあって、素敵です。

私の部屋も緑色のカーペットにしたいなぁと思いました。
だけど、今は部屋のカーテンが緑なので、床も緑だと変でしょうか。

インテリアや色のセンスが皆無なので、どうしたらいいかよくわかりませんが、シンプルで森みたいな癒される部屋に憧れます。

今、部屋に敷いているラグが古くなってきたので、そろそろ新しいラグが欲しいです。
緑のラグ可愛いなぁ。 
そろそろ年末だし、心機一転してお部屋の模様替えでもしようかなぁ…。
バリ風にも憧れるし、森風にも憧れるし…、あっ…バリの森風にしたらいいのかな??