
私のフリーノート

本のレビューや気になることを自由に書き綴っているブログです。

2015年12月20日(日)「下町ロケット ガウディ計画編 」がついに最終回!!

漫画 テレビ

とっくに知っている人が多いと思いますが、「下町ロケット」が2015年12月20日に、ついに最終回を迎えます!!
そして2015年12月20日(日)は下町ロケットの特番が放送されます。
スケジュールは以下の通りです。

※追記:以下の14時~17時の特番は放送されない地域もあるみたいです。
私の住んでいる地域では放送してません。すみません。

2015年12月20日(日)14時~17時
『今夜スカッと大逆転!「下町ロケット」ガウディ計画編 完全ダイジェスト』
2015年12月20日(日)19時~21時
『超緊急特別ドラマ企画「下町ロケット」〜最終章』
2015年12月20日(日)21時~22時25分
『下町ロケット 最終回 25分拡大SP』

テレビ局の回し者ではありませんが、どうぞお見逃しなく!!!

www.tbs.co.jp

日曜劇場のドラマは全部めちゃくちゃ面白くて「半沢直樹」以降のは全部観てます。毎週楽しみに観ているんですが、その中でも「下町ロケット」は本当に面白くて最終回が悲しすぎます。続編やらないのかな~…。やってほしいなぁ。

主役の阿部寛さんの演技は言うまでもなく素晴らしいですが、個人的には小泉孝太郎さんの演技の凄みが神がかっていると思っています。どんどん良い俳優さんになっていますよね。

はあ~…放送が楽しみすぎて、今からもう待ちきれません。
原作の小説をまだ読んでいないので、下町ロケットの最終回が終わったら読もうと思います。

下町ロケット (小学館文庫)

下町ロケット (小学館文庫)

 

 

下町ロケット2 ガウディ計画

下町ロケット2 ガウディ計画