
私のフリーノート

本のレビューや気になることを自由に書き綴っているブログです。

monster khaos(モンスターカオス)というエナジードリンクを飲んだ感想

食べ物

Monster khaos(モンスターカオス)というエナジードリンクをご存知でしょうか?

道を歩いていたら、Monsterとかなんとか書かれた怪しげな車が停まっており、その横にMonsterと書かれたジャンバーを着た可愛いお姉さんが立っていました。

そして、お姉さんが黒い缶を私に渡してきました。それがこちら↓

アサヒ飲料 モンスター カオス 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター カオス 355ml×24本

 

monster khaos(モンスターカオス)というエナジードリンクです。グラスに注いでみると、まるでオレンジジュースのような綺麗なオレンジ色です。

エナジードリンク

しかし無料で配るなんて、すごいですね~。

りんご、オレンジ、もも等の果汁、高麗ニンジンエキス、D-リボース、L-アルギニン、L-カルニチンなどが入っているそうです。

■モンスターカオス
果汁とエナジードリンクのミックスタイプです。ビタミンB群、アルギニン、カルニチン。高麗人参エキスなど、ふんだんなエナジー成分とカフェインを配合。ミックス果汁(オレンジ、パインアップル、グレープ、アップル、ピーチ)を50%ブレンドした新感覚の味わいです。

出典:「モンスターエナジー」アサヒ飲料

微炭酸ですっきりフルーティーな感じでなかなかおいしいです。

飲んでから1時間ぐらい経ったのですが、なんとなくエネルギーがちょっとみなぎってきたような気が…。思い込みでしょうか。

エナジードリンクなんて滅多に飲まないのですが、結構効果あるのかも?と感じました。

エナジードリンクを大量に飲みすぎると死亡ということもあり得るらしいので、やはり効果はあるのでしょうね。飲むときは適量にしときます。