
私のフリーノート

本のレビューや気になることを自由に書き綴っているブログです。

【お知らせ】ブログアイコンとプロフィール画像を変更しました

ブログ運営

フリノでざいます。この度、ブログアイコンとプロフィール画像を変更しました。

フリノ

以前のアイコン、かれこれ1年以上使用させていただきまして、ゆるい雰囲気のシロクマとても気に入っていたのですが、素材サイトからお借りしていたものでしたので、そろそろオリジナルのアイコンに変更したいと思い、思いきって変更しました。

プロのイラストレーターさんに外注しようかと考えたものの費用もかかるので、結局は自分で作りました。

ブログ名が『私のフリーノート』なので、ノートと鉛筆を持っているキャラクターを書きたかったつもりが試行錯誤しているうちに、最終的には読書中のフクロウのようなアイコンになりました。

尚、ツイッターとインスタグラムのアイコンも併せて変更しました。ツイッターは極まれにつぶやいていて、インスタグラムはアカウント作っただけみたいな状況ですが…。

見慣れないアイコンで私自身もまだ違和感がありますが、改めましてこれからも宜しくお願いします。