
私のフリーノート

本のレビューや気になることを自由に書き綴っているブログです。

おひさしぶりです。更新再開のお知らせ。

ブログ運営

気が付けば1ケ月間ほど、ブログの更新をお休みしておりました。

このブログの存在を忘れている方が殆どかと思いますが、ブログを開始してからというもの、こんなに長い期間更新しなかったのは初めてなので、念のためのお知らせです。

こんなに長い期間、何をしていたかというと、読みたかった本を色々読んだり、映画や海外ドラマをいっぱい観たり、好きな音楽を聴いたり、昼寝を沢山したり、散歩したり、英語の勉強をしてみたり、ダラダラしたり、スーパー早寝をしたり…と、そんな感じの生活をしておりました。

まあ、いつもとそんなに変わらないといえば変わらない生活だったのですが、変わったことといえば、ネットをする時間が以前よりも極端に少なかったです。

刺激的な毎日とは程遠い、ごく平凡な日々なので、ブログのネタも常にネタ切れ気味だったので、カッコいい言い方をすれば、この1ケ月間は充電期間でした。普通の言い方をすれば、たんにブログの更新をサボってました。

1ケ月間サボってみると、なんとなく、またブログを更新したい気持ちがムクムク湧いてきた気がします。

…といいつつ、毎日更新とかは多分しないんですけど、またボチボチ書きたいときに書きたいことを、思いつくまま、ボチボチ更新していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。