
私のフリーノート

本のレビューや気になることを自由に書き綴っているブログです。

サクレレモンが好きだけど、サクレ白桃も気になる!

食べ物

サクレレモンって知ってますか?スライスレモン入りの爽やかな香りのおいしさが人気のかき氷アイスです。

サクレレモン

サクレレモンの上に乗っているスライスレモンが、程よく甘酸っぱくてお口がサッパリします♪

サクレレモンアイス

スライスレモンを取り除いたら、レモン味のかき氷です。

レモンかき氷

このサクレレモンが大好きなんですけど、サクレ白桃という商品があるらしいです!!

ネットで調べてみると…確かにありました!

フタバ食品 サクレ白桃 20入

フタバ食品 サクレ白桃 20入

 

サクレカップシリーズに夏に人気の白桃フレーバーが登場!
サクサク氷に角切りの白桃果肉をたっぷり混ぜ込みました。白桃本来の甘酸っぱさやみずみずしさをお楽しみいただけます。 

サクレ白桃

出典:サクレ白桃:アイス商品一覧 - フタバ食品

白桃の果肉がたっぷり入ってて美味しそう!

早速、近所のスーパーに行って、サクレ白桃を探してみたのですが売ってませんでした(>_<)

とりあえず最寄り駅近くのスーパーとコンビニ全部に行ってもなかったので、隣の駅近くまで探しに行ったのですが、それでもありませんでした。

サクレレモンは結構どこにでも売っているのですが、サクレ白桃はレアなのかもしれません…。

どうしても食べてみたいので、もうネットで買うしかないかもです。

サクレ白桃食べた人がいたら、感想教えてください(o_ _)o))かなり気になってます。

あとがき

 サクレはレモン味の印象が強かったのですが、他には「あずき」「チョコレート」「オレンジ」なんかもあるみたいです。全部食べてみたいですが、やはり近所に売ってません(*´Д`)

フタバ食品 サクレ あずき 20入

フタバ食品 サクレ あずき 20入

 
フタバ食品 サクレ チョコレート 18入

フタバ食品 サクレ チョコレート 18入

 
フタバ食品 サクレ オレンジ 20入

フタバ食品 サクレ オレンジ 20入