読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のフリーノート

漫画のレビューや気になることを自由に書き綴っているブログです。

人気少女マンガ「兄に愛されすぎて困ってます」映画化!土屋太鳳など出演

夜神里奈先生の「兄に愛されすぎて困ってます」という少女漫画が実写映画化するそうです。少女漫画では割と王道な設定の話ですが、実写になると一体どんな感じになるんだろう!?とかなり興味が湧きます。年のせいかもしれませんが、漫画でも恥ずかしいような胸キュンすぎるシーンやセリフが沢山出てくるので、どんな風に演じられるのか楽しみです。

映画のキャスト、公開日などの情報や、漫画のあらすじ等々、まとめておきたいと思います。

「兄に愛されすぎて困ってます」原作漫画について

 

兄に愛されすぎて困ってます
夜神里奈

amazonで見る
楽天ブックスで見る
BookLive!で見る

カッコよくて 優しくて
でもちょっと口の悪い 自慢のお兄
だけど私たち ホントの兄妹じゃなかった

 出典:兄に愛されすぎて困ってます(1)BookLive!

 「兄に愛されすぎて困ってます」は小学館の雑誌『sho-comi』で連載中の人気の少女漫画です。夜神里奈先生の他の人気作品としては「制服でヴァニラ・キス」「17歳、キスとジレンマ」などがあります。

この先生は絵が凄く上手で、ストーリーは王道の少女漫画って感じの、まさに胸キュンな作品だと思います。

 「兄に愛されすぎて困ってます」は目を覆いたくなるような恥ずかしい(エッチとかそういうのではないのですが…)シーンが多くて、よっぽどのイケメンだから許されるんだよなぁ…と思いますが、現実であんなことやこんなことされたら恥ずかしくて死んでしまいそうです(*ノωノ)

夜神里奈先生フェアが期間限定で開催中

出典:夜神里奈フェア - キャンペーン・特集 - 電子書籍ストア BookLive!

期間限定で「兄に愛されすぎて困ってます」の原作漫画の立ち読み増量と、夜神里奈先生の「17歳、キスとジレンマ」の無料試し読みキャンペーンが行われているので、興味のある人はチェックしてみてください。この先生の作品の中では私は「17歳、キスとジレンマ」が1番大好きな漫画です。

【キャンペーン期間】10/21(金)~11/4(金)

夜神里奈フェア -  電子書籍ストア BookLive!

それにしても最近は漫画の映像化が本当に多いですね…。

「兄に愛されすぎて困ってます」実写映画のキャスト

f:id:freenotes:20161022234201j:plain

出典:兄に愛されすぎて困ってます_NEWS 

写真の左から順に…
・片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE):カッコよすぎる兄・橘はるか役

・土屋太鳳さん:兄に愛されすぎる女子高生・橘せとか役

・千葉雄大さん:せとかの初恋の相手・芹川高嶺役

正直、原作漫画のイメージとかなり違うような気がしなくもないですが、どんな感じに仕上がっているのでしょうか…楽しみです。

「兄に愛されすぎて困ってます」映画の公開日

公開日をググって調べてみたのですが、今のところ『2017年夏予定』というようなザックリした情報しか見当たりませんでした。まだ随分先ですね…。