私のフリーノート

漫画のレビューや気になることを自由に書き綴っているブログです。

若々しくって憧れる!綺麗な30代の女性芸能人ランキング形式

30代というのは、若々しくいられるか、すっかりオバさんになってしまうか微妙な年頃だと思います。芸能人は美意識の高い人が多いからだと思うのですが、びっくりするほど若々しかったり、素敵に年を重ねているなと感じる人が多いです。私の独断と偏見で若々しくって憧れている素敵な30代の女性芸能人をランキング形式で紹介していきます。
※年齢は2017年7月19日現在のものです。

20位 真木よう子(1982年10月15日生まれ)34歳

ショートカットがとてもお似合いで美人で憧れます。でも、痩せたり太ったり体型の変動がちょっと激しいような感じがします。とても綺麗な人ですが、一時、肌荒れが酷いなどと噂されていたことも…。最近は美肌のスッピンを公開していたことでも話題になっていました。芸能人は不規則になりがちなお仕事なので美しさを保つのは大変ですよね。


19位 栗山千明(1984年10月10日生まれ)32歳

サラサラのロングヘア、パッチリ綺麗な瞳、スリムなモデル体型が印象的です。顔が小さくて脚が長くて羨ましい限りです。日本だけでなく、ハリウッドでも活躍されており、海外でも受けが良さそうな美人だと思います。

18位 片瀬那奈(1981年11月7日生まれ)35歳

片瀬那奈

写真出典:片瀬那奈オフィシャルサイト|INFORMATION

以前よりも若く見えるような…。肌がプルプルでみずみずしくって透明感があると思います。髪も艶があって綺麗ですよね。若く見えるけど大人の女性の落ち着き感もあり素敵だと思います。

17位 紗栄子(1986年11月16日生まれ)30歳

ベイビーフェイスで頬ずりしたくなるようなスベスベのお肌が羨ましい限り。お子さんがいるお母さんには見えないほど可愛らしいお顔だと思います。スタイルもバツグンですごいですよね。


16位 壇蜜(1980年12月3日生まれ)36歳

大人の色気がムンムンですが、知性も感じられる不思議な魅力に憧れます。単に美人なだけでなく人間的な魅力もあり、素敵に年を重ねられているなと思います。

15位 長澤まさみ(1987年6月3日生まれ)30歳

スタイル抜群で、可愛さも色っぽさも兼ね備えており、女性の私から見ても「良い女」だなぁと思ってしまいます。どちらかというと丸顔なので、それも若く見えるポイントの一つなのかもしれません。


14位 石原さとみ(1986年12月24日 生まれ)30歳

若いころは少々田舎っぽい感じがしてましたが、年を重ねるにつれ、洗練された綺麗な女性になってきたと感じます。しぐさや表情など、どういう風にしたら自分が素敵に見えるのか熟知されているように思います。


13位 上戸彩(1985年9月14日生まれ)31歳


anan (アンアン)2017/06/14[二の腕・背中・肩甲骨]

小顔でシュッとしてて羨ましい限りです。若いころは可愛らしい印象でしたが、30代になり大人の色気もプラスされたような気がします。

12位 北川景子(1986年8月22生まれ)30歳

目鼻立ちが整っている完璧な美人だと思います。30代になっても、その美しさは健在。あまりに綺麗すぎて成型疑惑もチラホラあるみたいですが、過去の写真を見ても美人だと思いました。

11位 柴咲コウ(1981年8月5日生まれ)35歳

目がパッチリと印象的で、個性的な美人だと思います。デビュー当時から現在まで全然老けてないような感じがします。

10位 蛯原友里(1979年10月3日生まれ)37歳


Domani (ドマーニ) 2017年 08月号 [雑誌]

さすがモデルさんなので、誰もがうらやむ完璧スタイル。華やかさがあり女性らしいと思います。色が白くて綺麗な肌にも憧れます。

9位 竹内結子(1980年4月1日生まれ)37歳

アラフォーなのに可愛らしい。以前から全然変わらない美しさだと思います。落ち着いた大人の女性も兼ね備えており、素敵な年の取り方だと思います。

8位 宮崎あおい(1985年11月30日生まれ)31歳

信じられないぐらい可愛らしくて、幼顔って良いなぁと思います。セーラー服とか着ても全然違和感なく着こなせそう。

7位 水川あさみ(1983年7月24日生まれ)33歳

f:id:freenotes:20170719222019j:plain

画像出典:Profile – 水川あさみ Official Website

顔がシュッとしてて、たるみがなく凄く綺麗な輪郭だと思います。スラーっとしたスタイルで全くオバさんぽくありません。笑顔がハツラツと健康的で好感度が高い素敵な女性だと思います。

6位 貫地谷しほり(1985年12月12日生まれ)31歳

目がパッチリうるうるで綺麗なお顔立ちだと思います。ふんわり柔らかい女性らしさが魅力的だと思います。透明感のあるプルプルのお肌が羨ましい~。

5位 木村カエラ(1984年10月24日生まれ)32歳

個性的なファッションもカエラちゃんだから着こなせると思います。若作りにならないのはさすがカリスマだと思います。顔が小さくてショートカットも良く似合いますよね。

4位 篠原ともえ(1979年3月29日生まれ)38歳

シノラー時代には、まさかこんな素敵な大人の女性になるとは思ってもみませんでした。いつの間にか綺麗な大人の女性になってて驚きました。

3位 安達祐実(1981年9月14日生まれ)35歳

いつまでも少女のような可愛らしさで、お子さんがいるなんて…信じられません。こんな可愛いお母さん有り得ませんよね。

2位 綾瀬はるか(1985年3月24日生まれ)32歳

肌が綺麗な女性芸能人といえば一番に思いつくぐらい、本当に美肌で羨ましいです。痩せすぎず健康的なスタイルなのも若く見える秘訣なのかもしれません。透明感、清潔感があり好感度も高く憧れます。

1位 深田恭子(1982年11月2日生まれ)34歳

年を重ねる度に素敵な女性になっていく深キョン。可愛さと美しさを兼ね備えた奇跡の30代だと思います。以前はぽっちゃりしたイメージでしたが、最近は程よく体を絞ってスタイルもバツグンだと思います。本当に素敵で憧れます。

myfreenote.com