
私のフリーノート

漫画のレビューや気になることを自由に書き綴っているブログです。

雑誌「steady.(ステディ.)」の2017年2月号の豪華付録のバッグのレビュー

steady(ステディ)という女性ファッション誌の2017年2月号の付録が気になったので買いました。付録はナチュラルビューティーベーシックのショルダーストラップ付きミニボストンバッグです。バッグの感想やどれぐらいの容量があるのか等、書きたいと思います。

 

steady.(ステディ.)
2017年2月号【雑誌】

amazonで見る
楽天市場で見る

写真で見ると、かなり良い感じです。雑誌の価格は820円なので付録込みと考えると安いです。

雑誌の中身

出典:宝島社 steady.(ステディ.)2017年2月号 14ページ

steadyの雑誌付録

付録のナチュラルビューティーベーシック バッグの感想やサイズ感など

カバン斜め撮る

実物を見た感想は素材がゴワゴワしてて、ちょっと安っぽく感じました。でも色は落ち着いた感じで、色々なコーディネイトに合わせやすそうかなぁと思います。サイズは小さ目ですが、マチがあるので収容力はそこそこあります。

▼バッグのサイズは以下の通りです。
ショルダーストラップ付きミニボストン
サイズ(約):タテ19×ヨコ24( 最大)×マチ11cm 
ショルダーストラップの長さ64~115cm

★ストラップは取り外しできます。

カバン上見たところ

内ポケットとかは無くて、シンプルな作りになってます。

カバン中の容量確認

財布とスマホとポーチを入れてみるとスッポリ収まります。近所に出かけるぐらいなら収容力はこれぐらいでも大丈夫そうです。

カバンの中身 上から見たところ

あとがき

最近は雑誌の付録が豪華で雑誌か付録のどちらがメインなのか分からないのもある程ですね。今回は付録目当てで買ってしまいました。付録は思ってたのはちょっと違いましたが、おまけなので贅沢は言えませんね。。
ファッション誌を久しぶりに買ったのですが、この「steady.(ステディ.)」という雑誌のファッションが好きな感じなので良かったです。
シンプルで適度に大人っぽいファッションなので、30代の私でも取り入れやすい感じでお洒落の勉強になりました。

steady.(ステディ.)<br />2017年2月号 雑誌

出典:宝島社 steady.(ステディ.)2017年2月号 21ページ

 

steady.(ステディ.)
2017年2月号【雑誌】

amazonで見る
楽天市場で見る